Symphonic Rain digital picture collection

Symphonic Rain digital picture collection
設定画像集だと思いきや、壁紙にはロゴは入っているしイラスト集のイラストは取り出せないし設定画像なんてお茶にごし程度。酷い。これは明らかに、設定画像集の姿をした別の何かだ。そしてその本当の姿とは        フォーニの着せ替え。 シンフォニック=レイン、本編では結局謎の存在(al fineにてわかったようなわからないような説明はされるものの)として、公式HP上のノベルでは冗談めかした存在(実はかなり凄いことを言っている)として描かれていたフォーニ。その本当の正体が、いや正体解明への手がかりが、やっと明確に示されます。『かもめのジョナサン』と合わせてどうぞ。