なにがすごいのtrue tears?

ヒロインがすごい

・比呂美さん

 幼馴染みで美人で文武両道でスタイル抜群の優等生、しかも主人公と同居
っていう高スペックを台無しにする性格の悪さ。しかもエロい。


・乃絵

 こいつ大丈夫かな頭いっちゃってんじゃないの?って初登場シーンから
ラストのラストまで株が上がりっぱなしで超絶格好いい。超クール。超かわいい。


動物がすごい

・地べた

 第1話にして最終話までの伏線を敷いてしまう最重要キャスト。
物語の核心。作中に現れる様々な事象のモチーフ。だけどニワトリ。


イケメンがすごい

・イケメン

 イケメンだから人の話を聞かなくても許される。
比呂美に輪をかけて人の話を聞かない。すごい。でもかわいそう


お母さんがこわい

・しをりママ

「あなた、よくこの家にいられるわね」「私の子じゃありません」
予想外の展開をもたらす中盤の覇者。比呂美を退場寸前まで追い詰める! なにそれ!


主人公がひどい

・眞一郎

 でも父親よりはまし。


展開がすごい

・タクシーの中

 。゚ゝノ゚´Д`゚ノ)゚。こわい


・写真

 。゚ゝノ゚´Д`゚ノ)゚。こわい


・比呂美

 。゚ゝノ゚´Д`゚ノ)゚。こわい


比呂美がエロい

・パンツ


・くちびる


・勝負メガネ


・勝負ポーズ


・勝負なんか


乃絵が超絶かわいい


イケメンがかっこいい


メインヒロインが


 だいたいこんな感じ!