『団結』 みんなまとめてアイドルマスター

影山P 「団結」 IM@S ALLSTARS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310613

いやはや。
僕がうだうだ言うまでもなく、アイマスMADって何かについて自身で語る作品が現れました。
みんな見ろ見ろ。これ見たら全部わかるから。実際、さっき見たらマイリストTOPにいました。
論より証拠、百聞は一見にしかず、というやつですね。アイマスMAD、万歳!


以下、歌詞

ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360

『団結』 iM@S ALLSTARS from 『ビューティフル塊魂』 ← 買い

私は天海春香です イェイ! トレードマークは頭のリボン
明るく前向き遠距離通勤 一日一回転びます いぇい!
「え? 事故アピールですか?」 「私、大きな事故はしたこと・・・え? 自分のこと?」
「やだ、リーダー、って呼んでくださいね♪」

萩原雪歩 16歳です 男の人はニガテです
犬も苦手でちんちくりんだし 穴を掘って埋まってますぅ〜!
「私・・・ダメな子ですけど・・・」 「お茶と仕事の事は真剣です」
「みんなのリーダーとして 頑張ります!」

イェーイ! 高槻やよいです 貧乏だけど 頑張りますけど
とりあえず今日は 帰りま〜す! 賢く特売 行ってきま〜す!
「あの・・・私なにもできないかもですけど」 「元気にリーダー、やっちゃいま〜す!」
(ナニモデキナイワケガナイ ナイ アッー)

みんなのアイドル伊織ちゃん 賢くキレイで 何でもできちゃう
何なのその顔、文句あるわけ? にひひっ! お仕置き決定ね!
「にひひっ、私がリーダーなのは 当然よね〜!」
「伊織ちゃんと愉快な、下僕たちの、ねっ♪」

「え、私がリーダーじゃないの?」 「何言ってんの? 私に決まってるじゃない!」
「あの〜、私は〜」 『雪歩は黙ってて!』 「うぅ、ひどい〜」
「あの、みんなリーダーにすれば」 『みんな?』 「はぁい!」
「なるほど〜!」 「みんな同じだね」 『さあ、行きましょう!』

一歩前進 前進 たまに中断 そんな時もあるさ
無理せずに完走 完勝 次も楽勝 できるといいのだけど
それがうちらの やり方だから

名前は如月千早です アイドルに興味ありません
でも歌えるチャンスがあるならば クチバシつけて 頑張ります ・・・くっ!
「やるからには、どのような事でも全力を尽くします」
「リーダーの大役、お引き受け致します」

ボクの 名前は真といいます ダンスは結構得意です! へへっ
おかげでモテモテ 嬉しいけれど 相手は全員女の子!? うわぁ
「よぉし! リーダーとしてバリバリ気合い入れていきますよ」
「あっ、プリプリの方が女の子らしいですかね?」

三浦あずさと申します おっとりしてると言われます
運命の人はどこかしら あと、事務所の場所はどこかしら〜?
「そうですね〜やはり最年長ですから、ふふっ」
「リーダー、お引き受け致します〜」

そうです私が秋月律子 メガネでおさげで事務員兼任
事務所のみんなに毎日ツッコミ 世話が焼けるわ ほんとにもう!
「えっ? この私以外に誰がリーダーやれるんですか?」
「目指すは頂点! サポート、お願いしますね!」

一致団結 団結 (おーおー) 時に衝突 あとくされないように
とりあえず円満 (おーおー) 円満 (おー) 全て相談 つまらないことでも
みんなまとめて アイドルマスター 

一歩前進 一歩前進 (前進 前進 前進 前進) 
一致団結 一致団結 (団結 団結 団結 団結)

ミキの名前は 星井美希 14歳なの ホントだよ?
ハニーのためなら何でもしちゃう! ねえねえハニー、こっち向いて!
「ミキ、結構人気あるから、リーダーできると思うよ?」
「・・・ところでリーダーって何するの? 朝礼とか?」

亜美です 真美です 亜美真美で〜す!
かわりばんこで アイドルしてるよ それでもギャラは おんなじです
「当たり前だよ」「あっ、そうか〜」
「ねぇねぇ亜美、リーダーやってみる?」 「う〜ん、なんかメンドくさいかも」
「そっかあ・・・じゃあやめよ!」 

「リーダー多すぎないか?」 「私以外はありえないでしょう」
「まぁ〜、どうしましょう?」 「あふぅ、どーすんのぉ?」 「べつにいらないんじゃん」
「そうね、リーダーなんて必要ない」 
『だって』 『私たちみんな』 『仲間だもんね!』

一歩前進 (おーおー) 前進 (おー) たまに中断 そんな時もあるさ
無理せずに完走 (おーおー) 完勝 (おー) 次も楽勝 できるといいのだけど
それがうちらの やり方だから

一致団結 (おーおー) 団結 (おー) 時に衝突 あとくされないように
とりあえず円満 (おーおー) 円満 (おー) 全て相談 つまらないことでも
みんなまとめて みんなまとめて みんなまとめて アイドルマスター