敷居さんけまらしい

 敷居の先住民にトップ絵が付くらしい。どういうことなの。何もしなくても動画になったり家に漫画家が来たり触れてもいないのに女の子を妊娠させたりするのマジけまらしい。世の中は不公平だ。みんな騙されてはいけない。彼は普段こんなことを言い散らかしてる変態。



 他の変態発言もいっぱいある。一事が万事、つまり彼はこういうことを始終言ってる変態でありイケメンの変態。略してイ態。会話しただけで妊娠して大変。



 その他の変態発言に関しては以下のリンクを踏むとよく分かるので敷居フェチを自認する人はきっちりチェックしておくとよい。オフ会での扱いが良くなったり、敷居ラジオに呼ばれたりする率が上がったりするって芋かじりながら言ってたようなことは全くなかった。


 http://favotter.matope.com/user.php?user=sikii_j&mode=best



 でもそんな敷居さんだけどトップハテナー順位はすごい。くやしい。disるしかない。こんな変態に比呂美は渡さんし日ょ子さんも僕のもの。多摩いずみなら譲る。明日香さんは完全に扱いが酷い。何あの扱い。可愛いのに。京とか出してる場合じゃないんじゃないの? どういうことなの。



 時々うちのブログを炎上芸だとか何とか言うおっちょこちょいがいるけど馬鹿じゃないの。ほんとの炎上芸見たければ海燕さんの2008年ログとか眺めるといい。あれこそ名人芸だよ。さっさとtrue tears最後まで見るべき。そんなのどうでも良いけど敷居さんけまらしい。トップ絵うらやまいし。