ぎろかくを見た


http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1241966905/


わかむらPは文句なしに凄いんだからもう少し尊敬しようぜ。
翻って我が身を見てみろよ。お前誰よ。


リスペクトを言い訳として成り立ってるジャンルなんだから身の程は知るべき。
わかむらPだってもちろん。配慮を忘れた行為じゃないかって批判があるのは分かる。
ただ彼だって考えてる。彼の判断だ。馬鹿じゃない。何より、彼はスペシャルだ。
お前は誰よ。


彼が焼き畑農法するとは思えない。ただ、焼き畑することも彼にならできる。
ニコマスは人脈を作りやすい趣味だった。それも結構優秀な。
彼はもう十分広げただろう。焼き畑はできる。彼になら。


けど、あの負けず嫌いでクリエイティブなエンタテイナーにそんな悪意はないよ。
人一倍前向きに取り組んで来た人だもの。どうしてホームランドを燃やす。
彼にはナンバーワンのプライドがある。自負に基づいた指針も。


もしかすると判断が間違っているかもしれない。身の程知らずかもしれない。
でも、彼の判断だ。そして彼は特別だ。どうして悲観する。
期待した方が楽しいぞ。