日替わりタグストーリー

アイドルマスター 春香さんが衣装で悩んでるそうです
http://www.smilevideo.jp/view/1170320/163011
のタグが毎日変わって面白い。今はこんな感じ

春香 アイドルマスター こんにゃくP 春香は、こんにゃくPの嫁である(確定) その報は全宇宙に衝撃をもたらした しーなPは即座にありすえ・マキュロと 同盟を結び8万隻の艦隊を出撃させた 迎え撃つこんにゃくPは高速艦7万隻 ここに人類史上最大の艦隊戦が始まる 「春香、帰ってきたら結婚しよう」 

あと、週刊アイドルマスターランキング一位おめでとうございます。

春香 アイドルマスター こんにゃくP 春香は、こんにゃくPの嫁である(確定) こんにゃくPはみんなの嫁 俺は、こんにゃくPの嫁である(確信) したがって、こんにゃくPの嫁は俺らの嫁 春香の嫁は俺らの嫁の春香の嫁 よって、俺らは春香の嫁である。 QED(証明終了)

前見たときはこんな感じだった

春香 アイドルマスター こんにゃくP MADアイマスPV 白春香 黒春香=閣下、白春香=姫 春香は、こんにゃくPの嫁である(確定) 春香、いつもノーパンでいるんだぞ そうじゃないとこんにゃくが喜ばないぞ これからの生活を充実させるんだよ。(終)

今日見たらこんな風に。イマイチ。

春香 アイドルマスター こんにゃくP MADアイマスPV ね〜え? 松浦亜弥 俺は春香の衣装(確定) なら俺は春香の下着(ムハ!) ←俺はお前らの春香(さぁ、おいで) いやああああああああああああああ

春香 アイドルマスター こんにゃくP MADアイマスPV 松浦亜弥 白春香 ね〜え? IDOLH@ruka タグが普通 10日間悩んでもまだ答えが出ない