:(;゙゚'ω゚'):なんだか拍手コメントを頂きましたよ!

 以前、コメント欄にてアイマスとTVを買うと言った者です。いつも楽しく読ませていただいてます
今回、アイマスを購入しまして、さっそく千早とトップアイドル目指して頑張ってみました。が、Cランクが限界でした。しかも、ラストコンサートは失敗しまして、すごく悔しい思いをしました。それこそ忘れられないくらいに。以前はじCさんがおっしゃっていたことが、さらに理解できたよう泣きがします。これから、またアイドル候補生たちをトップアイドルに導けるよう、努力していきたいと思います。長文失礼しました。


ちっぱ・・・千早を知らにい読者のために著作権肖像権にさえ配慮したイメージ画像
20080616-x862tbej9tdaqp51pmxn8m3pyf
<データ>
名前:如月千早
胸囲:72
特徴:意外とお尻が大きい

 このコメントにカカッと格好良く返事が出来たら僕も蔵人Pもしくは島本和彦レベルですがさすが僕はレベルが違った。そんなことはしないでこの文面の余韻にひたりますね。ほらほら。我慢してるんですね。もう限界まで来ていますが。まだ買ってない未来のPさんは集められて説教されたり魅力ビームでロックオンされたりする前にですね、すぐテレビとアイマスを買う。すごくまやの好み。だと本当に良いですね。


■参考になったりならなかったりしそうな記事
『たった5万円程度の出費で、あこがれのアイドルマスターが貴方のもとに!』
    http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080211/p4

  正直、今となっては情報が古いですがだいたいこんな感じ。
  あなたがなぜまだアイマスを買わないのか理解できません。

箱○を買って千早とローションプレイをしよう』
    http://d.hatena.ne.jp/hajic/20071229/p2

  フヒヒ。ヌルヌル。フヒヒ。
  夢の変態空間んが広がるローションワールドへようこそ洋子。

アイドルマスター初心者のためのレッスンテク』
    http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080303/p5

  オラー! 「こんな記事参考にならない」とか言うやつは出てきたらいい!
  春香さんが尻にネギを刺すしゆきぽが尻の穴を一つ増やす! オラー!

『どんなに見事なMADよりも、自分の育てたアイドルのノーマルPVのが可愛い』
    http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080302/p4

  悪いですけどうちの春香さんが一番ですね。あと千早とジャージゆきぽと
  亜美真美はあと6年かなあいおりん18歳も捨てがたいしどうしようかなあ困
  るきっと髪の毛おろしてでも相変わらず「もう何なのよこの変態」とか言っ
  ててderretir(デレテル)はスペイン語でデレてるって意味だしエルデレて
  る大人とか何とか言われるけど有無を言わせずこうアダルトなエクササイズ
  にアブトレックスとかもう困った実に困った小鳥さん何見てるんですかははん
  参加したいんですねわかりますわかりましたさあ例えあなたが36歳で若干お
  尻がぷに気味でも前々OKですむしろそういうの好きだからほら最近時雨Pと浮
  気の噂がありますが大丈夫ですか千早さんはきっと思い詰めてナイフで刺した
  りするタイプですが何防刃コルセットははあそんなものがあるんですかCIAみ
  たいですねすごいですねそれほどでもないさすが謙虚な小鳥さんはさすが格が
  違いましたまずお尻が丸いでしょう? 許せない君のまあるいお尻が許せないお
  仕置きが必要であっ春香さんちょっとこれは冗談だし何かの間違いですからう
  んそう一度きりの過ちで何でそんな怖い顔で下☆色情☆画的☆候同班同学出了☆
  非常色故事いや分かりません文字化けします助けてやよい38円あげるって最近
  アイドル神だから車とか余裕で買えるそう僕はバイクの保険まだ払ってませんね
  あれ僕の代わりに払って待って行かないでやよやよ実写だ完璧に実写は春香さん
  覚醒しないでドリルとか刀とか装備したらはりゅかは可愛いですねクレープ食べ
  たいクレープ食べたいクレープ食べたいクレープ食べたいクレープ食べたいクレ