GUNSLINGER GIRL 焼き餅編

「近頃しゃっきりしないわね…」
「近頃色々あったのよ」
「担当官との悩み?」
「そう…担当官との悩み」

「空気が甘いわ」

クラエスも思わず愚痴るふたりの関係。純情少女トリエラはヒルシャーが大好き。しかし彼が無関心を装っているのでどうにもならず。というわけで、偉そうに保護者面をしながら独占欲全開のスケベ先生――憎きジャーマンムッツリ野郎の、トンチキな素顔に迫ります。


■ミミに焼き餅

「トリエラどうだ? あのマリアって子は…」
「変わった子です いや…私たちの方が変なんでしょうね」
「あまり仲良くしすぎるのも、お互いに良くないな」

■マリオに焼き餅

「トリエラ嬢ちゃんは仕事中か」
「出国前に挨拶していこうと思ったんだがな」
「もうトリエラには会わせない」

■大佐にムカムカ

「どうした 顔を殴ったから怒っているのか?」
「もちろん …大切な子なんで」

■僕のトリエラにさわるんじゃない

「皮膚をはがして新しい足を交換するのに一日かかります」
「わかってますよ 痛みも感じることもなく…でしょ」

■わかっちゃいません

「誤解のないように言っておきますが」
「そこいらの変質者と一緒にしないで欲しいということです」
「ああ、分かってる」


■男なら、白黒つけるんだ

そんな二人の関係も、ミミがチェス盤と一緒にひっくり返してくれました。
今後に大いに期待できます。ちくしょう、ヒルシャーめ。
出典:GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)