2008-03-12から1日間の記事一覧

『シンフォニック・レイン』への誘い

sr

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン 普及版出版社/メーカー: 工画堂スタジオ発売日: 2007/11/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 104回この商品を含むブログ (28件) を見る どうしようもない事実が最初にあって、いくら考えても既に手遅れ。 なのにその…

インテリ自由業系会社員

id:taitokuさんが小ネタを書く→rssに釣られて見にいく→笑う→くやしい!

負け犬祭り、お疲れ様でした

近来まれに見る人数の多さで、大盛況のうちに終わりました。ご参加の皆さまに感謝。 残念ながらバースデーグッズはそもそもの品数自体が僅少だった様子で、物により2秒で完売。 多くのファンの涙を吸って成長した大会でもあったようです(´;ω;`)

個人的なキャプ環境

キャプチャ関連は、アイマスをもっと楽しむための高価な周辺機器です。 「どうして俺の春香さんPVが一本しか保存できないって証拠だよ!」 とお怒りの貴方におすすめ。ちょっとバイトを増やすだけで幸せになれる 先に結論を言っておくなら、キャプチャはwin…

やよいニュース 3/12

アイマス界隈のどうでも良いニュースをお届けします。単位:千早 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/千早_(単位) 新ジャンル:ハルカーチャン J( 'ー`)し 頼まれたMAってCD11枚買っておきましたよー 机の上においておきますねー ('∀`) ハルカーチャンありがとう …