やよいニュース 3/12

 アイマス界隈のどうでも良いニュースをお届けします。

単位:千早
    http://ja.uncyclopedia.info/wiki/千早_(単位)


新ジャンル:ハルカーチャン

  J( 'ー`)し 頼まれたMAってCD11枚買っておきましたよー 机の上においておきますねー

  ('∀`) ハルカーチャンありがとう これで皆の話についていけるよ

  J( 'ー`)し 同じ奴11枚も欲しいなんてプロデューサーさんの よ・く・ば・り ウフ

  ('A`) ハルカーチャン・・・


のヮのメモ続報

  451 :既にその名前は使われています [↓] :2008/03/12(水) 23:41:41.23 ID:B+yMcQoh
  俺用のヮのメモ 番外編
  ・春香さん以外の各アイドルにも固有の表情がある。
  ・春香さんが左にののワるポイント→各キャラ固有表情あり
  ・春香さんが右にののワるポイント→メインヒロイン専用ですよ、専用^^
  ・各キャラの固有表情は下記。(左右の表記は画面に向かって)

  千早    右を見る
  雪歩    上目づかい
  やよい   眉をひそめる
  律子    右を見る
  あずさ   若干より目、眉も動く
  伊織    左を見る
  真      右を見る
  亜美真美 目を少し細めて斜め右上を見る
  美希    より目

  のヮのポイントは前回のメモを参照で(wikiに載せてくれた人ありがとー)
  http://www41.atwiki.jp/tokachi/pages/25.html


仁後真耶子:「うっうー」で掴んだ、『アイドルマスター』のやよい
    http://www.famitsu.com/anime/news/1214115_1558.html?ref=rss
  んー。ニゴさんが「ニゴさんのやよい」を掴める日が早く来ますように。


アサミンゴスPの襲撃?
    http://spn00384-02.hontsuna.net/article/2007911.html
  ミンゴスさんはまだ分からない。