負け犬祭り、お疲れ様でした

    
 近来まれに見る人数の多さで、大盛況のうちに終わりました。ご参加の皆さまに感謝。
残念ながらバースデーグッズはそもそもの品数自体が僅少だった様子で、物により2秒で完売。
多くのファンの涙を吸って成長した大会でもあったようです(´;ω;`)


    
 僕は新しく買ったHDDでの無圧縮キャプチャの実験がてらの参加だったのですが
あまりのJAの取れなさに怒り狂った亜美に針10万本を飲まされることになりました。
ところでこの芸名はオンラインでは表示して貰えなかった模様です。やっぱり。


    
 HDDはSeagateBarracuda ES.2(500GB)なる製品で、予想以上にきっちり作動。
これなら安心とばかりもう一台注文してみました。RAIDを組むのが楽しみです。
次回の開催に間に合えば良いのですが。ところで次回は何時? のヮの?


   http://zoome.jp/monyako/diary/19
 午前1時頃に行われた最終戦(個人的に)の様子をZoomeにUPしました。
カクカクしてるのはコマ落ちのせいです。でもMjpegより格段に綺麗を実感。
また空気を読まないNPCが混じってますね。佐野美心ランクA・・・IL2って。


    
    http://zoome.jp/monyako/diary/22/
 ちょっと夢を見すぎの春香さん。いいからこっちを見てください。

  264 :名無しP [↓] :2008/03/10(月) 23:57:36 ID:5RibTV1M
     今までオンにしてなかった俺って一体・・・。
     対戦、(・∀・)イイ!


 こういう投稿があると嬉しくなります(*´ω`*)
アイドルマスターというゲームは、オンライン対戦では全く違う顔を見せてくれる。
育成に飽き飽きしたってPさんは、是非参加をご検討くださいませ。