いおりんのお誕生会対戦繪 告知と募集

 みんなのアイドルいおりちゃんのお誕生日を祝って、恒例の対戦会が開催されます。
ふるってご参加ください。あとキャプ環境のある人は画面六分割プレイ動画作成にもご協力を。
詳細は下記にて。

    <'ヽ,_ァ'>
    ,ィ'/⌒ヽ
    i !'/'"`"i     にひひっ!特別にあんた達にも祝わせてあげるわ♪
    |!(l ^ヮ゚ノ!っ
  _ノ'と) rハl~ノ__. ∀
      くノ/~),  .| ┷┳━
   ̄ ̄ ̄ し'J ̄ ̄|   ┃
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻


  いおりん誕生祭(仮) 伊織ちゃんと犬たち
  【日時】 5月10日(土)(予定)開始 9:02PM(予定)会場:MAKEDOG


  【ルール】
       ノーレッスン・ノーブーストが基本、ボム禁止。
       コメント・ボイチャ・新人P・合唱等は大歓迎。
       ユニットIL2~IL4で調節してみてください。
       初心者Pさんは育成してIL5でも良いかも。


  <特別ルール> ゲーマーアイコンに伊織を使用するとよい

  < そのほか > べ、別にアイコンは強制な訳じゃないんだからね!
          気持ちがあれば全然構わないんだから!


  【御意見、要望等はこちらまで】
  【実質】負け犬企画会議室002号室【雑談スレ】
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1207748871/
  

  【実況用スレ】
   負け犬祭実況用スレ5  
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1208443992/

  【負け犬対戦会・6人同時プレイ動画企画参加者募集】
   「ニコニコで多人数プレイ動画とかうpされてる」「楽しそう」「マネしよう」
   という神秘的かつ高遠な経緯により、負け犬対戦会のプレイ動画を撮ることになりました。
   企画段階ですので、おいすー^^って人がいたらぜひ上記の企画会議室までお願いします。


   負け犬式多人数同時プレイ動画のマーベラスな特徴
   ・みんなへたくそだが時々上手い人がいる
   ・IL2とか3とか^^;; 時々ブースト効いてる人がいる
   ・いっぱい集まれば100分割動画とかになる
   ・やった! 50視聴数くらいは稼げる!
   ・のりこめー^^

 念のため、いおりんの誕生日は5/5です。お間違いのなきよう。