今夜は小鳥さんお誕生日おめでとう対戦会!

 箱○持ってないニコマスファンは死ね死ね団の尖兵になってしまった感のある恥Cですこんにちは。違うよ、違うよ。「やっぱ余裕のあるファンはリアルに還元すると良いよね」「ゲームは言われるほど怖くない」「はるるんガバりんこ」くらいには思ってますけど。
 動画で説明するこんな感じ↓

アイドルマスター ある日の負け犬祭り のヮの×6‐ニコニコ動画(夏)

 (n´・ω・`n)


今晩の対戦会告知!
 というわけで今夜は9時過ぎくらいから対戦会。みんなで遊びましょう。

【日時】9月20 開始 9:02PM 解散 疲れたら 会場:MAKEDOG
【ルール】 ノーレッスン・ノーブーストが基本、ボム禁止
       コメント・ボイチャ・新人P・合唱等は大歓迎
       ユニットIL2~IL4で調節してみてください
       初心者Pさんは育成してIL5でも良いかも

 負け犬祭実況用スレ9
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1220068409/

参加にあたっての実践情報!
 好きなユニットを作って時間内に「MAKE DOG」にエントリーするだけの簡単システム。育成もいらなければ執念もプライドも要りません。むしろ勝っちゃうとゴール・・・。
(MAKE DOGはオーディション勝率20%以下ユニット限定オデなので)

    図解:負け犬対戦のひみつ http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080313/p1
    (動画 http://zoome.jp/monyako/diary/19/


    はじめての負け犬祭り  http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080226/p4
    (動画 http://zoome.jp/monyako/diary/15/ マケタ編)
    (動画 http://zoome.jp/monyako/diary/16/ カッタ編)


    アイドルマスター ランクSへの道
    http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080304/p1

 延々と戦い続けるだけのシンプルさ。オーディションに苦手意識のあるPさんにおすすめ。ベテランPさんも、悪徳記者つきやよいLv2ユニットなんかで、ファン人数1人の感触を味わってみるのはいかがでしょう。