天海春香の秘密

薄幸P 忙しい人のための「悲しみよこんにちは

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1446094


ぐっP 天海春香 MASTER ARTIST01(お試し版)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1440724


あたりを見ていて、そう言えば音無響子五代裕作の娘が春香だったなあと思い出す。なるほど、言われてみれば元気で明るくてドジで人が良いらへんは裕作譲りで、可愛いけれど腹に一物あって妙なオーラがあるあたりは響子さん譲りか。ふむふむ、五代春香ね。了解了解、って名字違うじゃん。だいたい年齢的におかしいし。きっと裕作の孫だな。甲斐性がない祖父の残した借金と、うっかり引っかかった色男の旦那の浮気(判明してその後離婚)に苦労した母・大春香の姿をそばで見ていた春香は、「やっぱりお金しかないっしょ」と実感したに違いない。で、この僕らの春香には生き別れの兄がいて(前の男と母春香の子供だけど、その頃は貧乏で育てられなかったから親戚かなにかに引き取られたことにしよう)、まさにこいつが憎々しい色男であるところのプロデューサーというのはどうか。んで、春香はその兄の存在をしらないけど、Pは事情を知ってるから、ことごとく妹のアプローチを袖にしていたのだ。きっとそうだ。二人は兄妹。などと妄想の広がった日曜の昼下がりでした。