花咲く丘に

大魔法峠 I [DVD]
花咲く丘に地雷を埋めて 子供の足を奪うより
愚かな民の自由を奪い 私が治めてあげましょう
神でも悪魔でも構わないのよ 誰かにひれ伏す方が楽だわ
民主主義なんて いらない 民主主義なんて いらない
選挙権を与えても きっと私を選ぶでしょう

夢見た果てに石油を枯らし 競って空を汚すより
夢も理想も思考も捨てて 一人の君主崇めなさい
立派な僕にきっとなれるわ 私のためにいつでも死んでね
民主主義なんて たわごと 民主主義なんて まやかし
大事なもの奪っても いつも愚民は気がつかない

王政復古よ今こそ 独裁政治支えてね
理想の国家よ これぞ民主主義 人民共和国

DVDの初回特典として配布されたため、現在CDとしては入手困難な『大魔法峠』のサプリメントソング。並み居る偉大な魔法少女らとの争いの末――アッコ、サリー、メグ、そしてモモを轢死に追い込んで――ついに魔法の国の女王の座を手に入れた母、エスメラルダ。覇道の血を色濃く引く若き主人公、魔法より関節技が得意な魔法のプリンセス、田中ぷにえが歌うバラード。民主主義への溢れる愛が感じられる名曲。言論の自由って素晴らしいと本気で思う。