ハヤテのごとく コスプレ衣装

まずはなにも言わずにこの写真をみてほしいお(^ω^)

ひだりは天下御免のお嬢様学校の制服、右はそのお嬢様のおうちの使用人のお仕着せという設定だお。
ちなみにそれぞれ33,600円、47,250円。なかなか良い値段していますお(^ω^)。でもいったいどうしてちっとも高級感が伝わってこないのはなぜかお?? どう見ても天下御免の水商売って感じしかしないお。実際のところ、お嬢様はブラウス一枚で33,600円くらいのはかるく着てそうですし*1、上から下までしめて歩く数十万円みたいなみたいな人はわりといっぱいいるような気がしますお。ええと、何が言いたかったんでしたっけ。そうそう、そろそろ市販コスプレ衣装も本気で品質を考えて貰いたいと思います。15万くらいしても良いと思います。ぼくは買わないですが(^ω^)。
http://hobby-channel.net/content/view/2640/64/

*1:「むしろスカーフ一枚で」という指摘も。