2007-11-26から1日間の記事一覧

i do

攻殻機動隊の素敵な曲の歌詞。例によって超C訳。こっそり春香さんの(個人的)テーマ曲の一つ。 でもよく考えたら声質的に千早のがしっくりくるかな。キーワードもあるし。

 DANCE DANCE 素晴らしき男坂Pの世界

どのMADも1000件前後の視聴数の男坂P。見た人はわかると思うのですが彼の作品は凄く上品で素敵で小粋な仕上がりです。なのにどうして視聴数がもっと回らないのか? アンケートを採ったら間違いなく「サムネのせい」「サムネ」「サムネが悪い」が99%を占める…

 第一回国際ニコニコ映画祭

WEB拍手を見たら、おもしろ関西人カズマさんのコメント発見 わかむらP何してはるんすかwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1590982 で、見ました。 わかむらP(職業プロレスラー) うっうー。わかむらP。あなたの手腕であのぐだぐだなビデオを超絶編集しち…

 ショック! ありすえP引退?

http://arisue-p.seesaa.net/article/69175501.html 正直、動画の削除だけはしないで欲しいと思います。「昔はありすえPって人がいて」なんて偉そうに語りたくないです今回の事件の評価はあとで公正になされるはず。存在の痕跡まで消さないで。 春香を一番可…