第一回国際ニコニコ映画祭

WEB拍手を見たら、おもしろ関西人カズマさんのコメント発見

わかむらP何してはるんすかww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1590982

で、見ました。


わかむらP(職業プロレスラー)


うっうー。わかむらP。あなたの手腕であのぐだぐだなビデオを超絶編集しちゃってください。ゆきぽなどが踊り狂うと大変素晴らしいと思います。もちろんわた春香さんも出てくるとより盛り上がるんじゃないでしょうか。というか手抜き過ぎだろこの企画。手塚さんまとめる気ないし、大月さん飽きて帰るしこれは酷いiM@Sオーディションですね。だいたいどこの会議室だあの部屋。一番きちんと盛り上げてたのは初音さんだと思う。偉いぞ初音さん。次回は初音さんが白スク水着てきてくれるらしいので超期待。初音さん万歳。