オラーそろそろシンフォニックレインアニメ化シロッコラー!

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン 普及版

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン 普及版


☆はやわかりシンフォニックレイン
・ADVっぽい
・なんか雨降ってるぞ
・幼なじみの双子がヒロイン
・電話がない


☆登場人物☆
・トルタさん
 メインヒロイン。めちゃんこ献身家の上に嘘つきなのでわりと大変。


・アリエッタさん
 メインヒロイン。最初からめちゃんこ大変。


・ファルさん、リセたん
 爆発する脇道だが一度は爆発しなければならない。


・フェイ
 歌の妖精。えっ? なんだって?


☆空の向こうに
 こう白日の下に何もかもが明らかになった瞬間、ああそうだろうなあと腑に落ちてやけに愛おしくなり、なるほどファンタジーではなかったのかと理解し、それならばさっきまでいたあの子はいったい誰なんだと疑問になり、まあいろいろある。岡崎律子の遺作でもある。