新田美波はなぜエロいか

 pixivのモバマスカテゴリを18禁画像だらけにした牛娘事件こと、新人アイドル及川雫(バスト105cm)の余震未だ続く界隈に新規投入されたザコアイドルは新田美波


  広島出身、神戸在住(?)の19歳、ラクロスと資格取得が趣味。


 
 


 なんかエロい。


 見た人全員が口を揃えて「なんかエロいよな」と発言し、件のpixivでは「歩くセックス」という直截なタグが発明されたほどである。特に露出もなければ胸がでかいわけでもないのに!


 冒頭で言及した牛こと及川雫と比較すれば僕の言わんとすることが理解して貰えると思う。


 
 


 これは不思議だ。不思議は追求されねばならない。


 文系がいつも作者の気持ちばかり考えているのではないことを証明し理系との協調関係を結び、両者の不和を煽り立て社会を影で操る体育会系の圧政を打破しリア充生活からの疎外を解消せねばならぬ。これは革命である。



        ☆        ☆        ☆



 というわけで、エロゲーに詳しそうな海燕さんを捕まえて聞いてみた。この子どう思う?


 
 



 でしょう。ちなみに合体するとこうなります。



 


 



 でも、最初の絵も別の意味でなんかエロいと思いません?



 



 



 目と口のアンバランス?



 



 やってみよう。



 



 これはいかん。



 



 




 



 おお、なんか一気にオーラが消えた! 女子生徒Aとか書かれる子っぽい。



 



 海燕さんはさすがだった。



 今日のまとめ

 



 おまけ

 あるいはさらに、ホイラントのギルベルトの独特なテクストをも想起すべきだろう。彼はただ今日のわれわれだけが悪意を帯びた調子を見いだしかねないような真面目さをもって、女性の胸の正しいプロポーションが魅力的に見えるためにはどのようであるべきかを規定しているのである。
中世美学史 『ソロモンの歌注解』31,PL184,

 pulchra enim sunt ubera quae paululum supereminent et tument modice, nec fluitantia licenter, sed leniter restricta, repressa sed non depressa

 この少し盛り上がって適度に張った胸元が美しいのは、淫らに波打ったりせずに、軽やかに引き締められ、突き出てはいても押さえつけられてはいないから
ウンベルト・エーコ薔薇の名前


 中世から文系はアホだった!