多田李衣菜はロックか

 モバマス多田李衣菜ちゃんが「ロックなアイドル目指してます」というので、ふと、ロックってなんじゃろという疑問が。

 長年ハードロックファンの友達に尋ねてみた。


 

 「ロックって何?」
 「知らんわ」


 どうも延々繰り返されてうんざりしている系の疑問らしく、しぶる友人をなだめすかして分かった、ロックの条件は二つ。

「まず、ダサいね」
「あと、なんかギター弾く」


 ロックとはダサくてギター弾くものらしい。


 

 「熱気バサラは普段ランニング着てるくせに、ステージではダサい衣装着るから」
 「それ誉め言葉なの?」


 


 君はたぶんロックじゃない・・・!

 「二言目にはUKロックとか言うやつはロッキングオンとか読んでればいい」
 「BURRN! ファンなんだね」


 


 流れ弾でdisられる木村夏樹ちゃん。

 多田ちゃんがバリバリの産業ロック派である可能性が微粒子レベルで存在する?


 

 「みんな本当はダサいものが好きなんだよ。ダサいものは楽しいんだよ」
 「ダサイのが一番かっこいい。ダサイことを怖がらないのがかっこいい


 なるほど。


 



 

 「おお、ダサい。かっこいい!」
 「せやろ」

 一夜明けて。


 
 
 
 



結論:
 はじcは理解力が低い。