こいかぜの謎

 楓ちゃん25歳の脅迫的壮大なバラード、『こいかぜ』のラストの英語歌詞の意味が400回聴いてもよくわからない件について。


 

優しい風 包まれてく
あの雲を抜け出して鳥のように like a fly


 僕の英語力では心許ないので、さっそく、英国でアメリカ語を修めた碩学、LeicesterPに相談してみました。どういうことなの?


 


 まさかの肯定。このままじゃ「鳥のようにハエ(あるいはカゲロウ、蛍、羽根の生えた昆虫全般)のように」になっちゃう。やだー! なんとかして!


 
 


 いきなり諦めてる! なんかもうちょっと考えてよ!


 


 


 


 


 楓ちゃんはとてもマイペースなので、歌っている最中にプロデューサーの社会の窓が開いていることに気がついて、つい口に出してしまったということになりました。


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓


 真相はあなたの心の中に