近況

 
 予想に違わずモバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズにはまっております。三行くらいの紹介文と数パターンのセリフが添付された可愛らしい絵に数万円投入しました。すごいね、こんなので僕お金払っちゃうんだね。

 レッスンして殴っての繰り返しの無味乾燥っぷりに、なんとなく既視感。原稿用紙一枚にも足りないフレーバーテキストの隙間に、勝手にストーリーとか人間関係とか想像して、勝手に楽しんじゃう。うん、懐かしい気がする。

 言われてるほど搾取が凄まじいってわけじゃないんだけど、(課金しないと入手しにくい)レアアイドルがいないと、じきに殴られっぱなしになってつまんないかも。先に始めてる知り合いにたかろう。

 女の子がやっぱり可愛いから切れ切れの情報を妄想でつなぎ合わせて喜ぶ趣味が捗る、アイマスもしもし版・シンデレラガールズ。悪くないよ! あと春香さんはマジで強いよ! どんどん強くなるよ! あんな春香さん初めて見た。