組曲『アイドルマスターDS』

 それはそうと、アイドルマスターDSは面白いんだからね! 敷居さんは早くDS買ってくるんだからね!
 ほんとしみじみ愛らしいゲームなんだけどなあ。やって損はないよ。悲喜こもごもがもう本当にアイマスワールドの足元って感じで。はやく次世代機でだしてくれー。頼むよー。予約限定生産とかでもいいよー? 25000円が2000枚分振り込まれないとダメとかでもたぶん行けるよ? そのかわりサブキャラに声つけてね? ある意味主役を食ってる強者揃いだからこのままじゃ勿体ないの。夢子ちゃんは俺の嫁。オザリンとピクニックに行ったり夢子ちんのツンデレで影の薄い面白コメディ涼ちんだったり有名アイドル春香さんだったり妙に毒気のない亜美真美だったり愛ちゃんうるさいしおまえパズル壊したくらいでマジ泣きすんな。



 ガテラー星人Pまじ最高。今アイマスDSに一番愛を注いでる人かも。