プラネット☆ラヴ

 絶賛開催中のニコマスフェス、シネMAD3rd。
大作が多くて尻込みしちゃう!って人も多そうだけど、気になる作品はチェックするときっと幸せになれるよ! プラネット☆ラブよかったよ! すごくよかったよ!



 おまえしっているかDazzling Worldは眩しい世界って意味なのに舞台は夜景なんだ。
ふしぎだね。でも僕の尊敬するメルローおじさんも言ってた。「この世界は確率論的な暗闇だが僕らは輝く意味の星空の下で道を歩める」。哲学者って中二だね! 中二って良いね! みんな中二でみんないい!!

 まったく正統派の青少年SF番組です。ニコニコ動画って良いんだ。こんなのが見られる。



メルロ=ポンティ入門 (ちくま新書)

メルロ=ポンティ入門 (ちくま新書)


 メルローおじさんのわけわからん考え方を分かりやすく解説してくれる名著。おすすめ