true tearsブルーレイBOX予約してきた

 なんだか予約は一人一つずつって建前らしいので、とりあえず自分の名前で申し込んでみた。
さてさて、初日で数百ってところかなあ。
予約受付用特設サイト



 真面目な話、ネットで人気の作品をBDにしてみよう、なんてマーケティングの試み、あるいはたけしの挑戦状並の大冒険(たぶんメーカーサイドじゃこのプロジェクト経費自体ほとんど捨て銭気分なんだろうけど)の成否は、今後の日本アニメ業界そのものの有り様に少なからずの影響を与えると思うのだ。

 「質の高いものを作れば評価される」という制作者たちのファンタジーもたまには実現する、くらいの希望が生まれるかもしれない。僕はしていいと思う。してくれ。


追記:
 資産20億円の紳士が購入検討中みたいw
http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/2/0/209d4ac6-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52064888.html