かんなぎ最終話 仁、デレる方向を間違える

 
 ちがうだろーちがうだろー(`・ω;` *)押し倒すのはナギじゃないだろー。ナギよりつぐみのが断然可愛いだろ、お前らがそう描いてきたんだろ・・・。マジでどうしていきなりナギなのばかなの。自分たちでナギを傍観者ポジションに据えてたのにあの辺りの話はみんな無駄だったの?
 かんなぎアニメ製作サイドは例の非処女騒動に憤慨するあまり我を忘れてアニメ放映途中でプロットを書き換えたんではないですかな。せっかく序盤で魅力的に描いたキャラたちが終盤で全く生かされてないよ。わけの分からん婆ちゃんが大活躍とか、ホント、何がやりたかったんだ。


かんなぎ13話 最終回あらすじ】
 家出したナギは氏子の家に居候していた。つぐみに怒られて仁はナギを連れ戻すが、その晩事故でナギを押し倒してしまう。それを目撃したつぐみは泣きながら走って逃げ、仁はナギに殴られる。終わり。

 

 ・・・これ最終回ですよ。なのに状況は二話と何も変わってないですよ。こういうのを時間の無駄と言うんじゃないですかね。もしや嫌がらせ? かんなぎ原作が無期休載になった腹いせなんですかこれは。がっかりだよ! がっかりしたよ!! 僕も走って逃げたい気分だ。