ニコマスポータル紹介ムービーがいきなりリテイクを食らった件

 

 今朝、taitokuP作のTHE iDOLM@STER MAD World Service広告動画を
Youtubeにうpしてみたところ、いきなりコメントをいただきました。
しかも愛の鞭でムチムチ大冒険風の。
 http://jp.youtube.com/watch?v=7UoIwmdmijM

 by Benpc91
 Try again, without having it pause in between sentences. 
 Also, it seems to slow. 
 Not much people will watch to the end to see the point of this video.
 It's a nice try though.

 I love your site, and I've been following it for some time.


 リテイクだ。文章をいちいちブチブチ切らないように留意しながらな。
 それと、この動画はちょっとのろまっぽい。
 ポイントであるラストシーンまで見てくれる人は多くないぞ。
 悪くない。だがリテイクだ。

 君のサイトが大好きだし、ときどき見てるよ。


 悔しい! ビクビク! らめぇ! とかそんな体験。
でも、見てくれてる人は少なくとも一人はいるんだと思うと、俄然元気とやる気が出ますね。
ところでこのコメント者の最新の動画リストを見ると・・・


 YouTube - Idolmaster - Darth Haruka


 ダース春香さん。(´゜д゜`)