DANNY CHOOさんに紹介してもらった!      が

 わーい、ニコマスポータルが大手の一角ダニーチョードットコムさんに取り上げられたよ^^^
 Idolmaster MAD
  http://www.dannychoo.com/detail/mac/eng/image/5193/idolmaster%20mad.html
 って、扱いちっさ!(笑) リンクの在処がウォーリーを探せみたいなことになってる。
そもそもタイトルが"アイマスMAD"だし! むしろわかむらP美希の扱いでっか! 美希WOW人気出過ぎ!


 経緯として、はじcはmixi経由でダニーさんに連絡をとっていたのだった。
「新しくアイマスMAD紹介サイトを作りました、ご紹介よろしく」「それはご丁寧に」「それほどでもない」
云々の会話の後で

 > Hello! 
 > リンクをありがとうございました。 
 > にこにこさんは最近いろいろとMAD削除していますか? 
 > ダニー 

 お返事ありがとうございますヾ(・ω・)ゞ 
 僕はアイドルマスターMAD以外のことはよく知らないのですが、 
 思っていたほど削除はされていないようです。 

 むしろ、クリエーターが自分で消している方が多いですね。 
 比較的安全な素材を使用して投稿する人が増えてきました。 

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3967662 (美希Wow)
 こんな具合に。 

 はじめてのc

 彼の気を惹くために強烈なやつを、とチョイスした作品がまずかった。いや良かった。良すぎた。
わかむらPうらマース! うらマース! うそですヾ(・ω・)ゞ もっともっと!


...and Many thanks to you, Danny!