やよいニュース停滞のおわび

 やよいニュースが更新される気配がさっぱりないので困る。
せめて「春香さんフォントでも」と思っていたら既にhamurabiさんが書いてた。
    http://d.hatena.ne.jp/hamurabi/20080324#p1
この際id:hamurabiさんにやよいニュースをお願いしようそうしましょう。

imas16545

冗談はさておき、僕の出来る精一杯は

  【役に立ちそうな情報を貼れぅスレ】
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1201984964/

  【アイマス豆知識スレ】
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42573/1203603712/

  【春香さんは可愛い】
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1201986808/

にペタペタしてありますのでお暇な人はRSSにでも入れておくと
無駄な知識がどんどん身につき性格が暗くなり、ゲーム脳的に通り魔と化して
楽しく有意義な知識が身につき毎日を慎ましやかな微笑みで迎えられる

imas16530

こんな感じ