やよいニュース 3/13

 アイマス界隈のどうでも良いニュースをお届けします。

  • 社長ファン必携・社長フィギュアプレゼント

    
    http://dol.dengeki.com/present/index.html
  こんなの貰ってどうするんだよ!? ノンノンのヮのン様々な楽しみ方が。
  社長フィギュアの活用法 → http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080123/p1

  • さすが春香さん、テイルズ新作でもヒロイン格が違った(デマ)

    
  げげえ! 声優は中原麻衣! 買ってしまいそうです。ごめんなさい姉さん。
  冗談はともかく、アイマスシステムで3Dキャラを動かすとか。期待ですね。
  DLCで春香さんたちが登場? まさか。

  • 買える! カビパラさんぬいぐるみ

    
    http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/73337
  あとは伊豆シャボテン公園などで直販があるんだとか。

    imas15964

  A4サイズで印刷したら出来ると思う(たぶん)
    http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas15973.pdf
    http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas15974.pdf
    http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas15975.pdf


  これのためにプリキュアソーセージを購入した俺に隙はなかった

  カレーとふりかけの発売はまだですか?

    imas15900

  消しゴムスタンプの作り方
    http://www.geocities.jp/snxcb914/newpage3.html