俺のMASTER LIVE 01がおかしい

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

 デ!デデデ! デカルチャーッ!!!! やばいっすよこれなにこれ。
ゼントラーディの気分を味わうことができますよ。もう一枚買おうかな。
あずさねーちゃん、ガヴァ! ププププロトカルチャアーァァ!!!!!(死


 やっぱり見所は真美の歌う「戦え!朝ご飯」ですね。
メタルヒーロー声優でおなじみの串田アキラさんがなぜか飛び出す不思議(笑)
これはすごい仕掛けで爆笑しました。いでよ焼き肉マン!って朝ご飯だろww
アニメタルに通じる楽しさといえば分かりやすいかも。


 あと、春香さんの春香サンバは予想以上の出来。
前評判の高かったウッ!はもちろんですが、ネタ抜きに楽しい曲に仕上がってます。
おっほい! ってかけ声も入ってますよ! おっほい。さんのための歌ですね!


 逆に若干残念だったのは美希の歌うHere We Go ミキミックス。
ボーカルにもう少しブーストが効いてればと思いました。でも好き。
ささやきボイスはML02での雪歩に期待してしまいまいまいましょう!


 新曲の「いっしょ」は素直に良いメロディです。最近耳にしていない旋律。
歌詞なんかはいかにもーなんですが、なんていうのかな。プロトカルチャー。
あと、ボーナストラックのドラマが面白すぎる。というか変態すぎる。(笑)


 しかしコロムビアレコードの本気はすごい。邦楽が斜陽でも、実力は別格ですね。
アイマスがビッグビジネスになったことのメリットを如実に反映しています。
最後になりましたが、関係者すべてに感謝と賞賛を!
COMPLIMENTI, OTTIMISSIMO LAVORO! SIETE BRAVISSIMI!!!


 とにかく、絶対買いです。これで2000円とかありえないよ。