アイマス北米版発売の嘆願231票集まる

「バンダイナムコアメリカ様、僕はアイドルマスターがアメリカでも遊べるようにして欲しいのです。
 日本人だけではなく、アメリカ人にもこのようなゲームが必要なのです。心から」

 でかだんびより : Dekadenbiyoriさんのところの記事より。
http://dekadenbiyori.blog40.fc2.com/blog-entry-358.html


 北米版たのみこむであるところのPetitiononline.comにおいて
アイマス北米版発売に向けてのバンダイナムコへの嘆願が出されている模様。
http://www.petitiononline.com/mod_perl/signed.cgi?04081981


 僕の英語力のなさもそうとうのものが有ると思うのですが、
どうもこの出願者の英語もかなり適当に見えます。
 それもあってか、以前、Youtube上で無差別にこのリンクをまき散らしていた際は
きっちりスパマー認定されていましたが・・・案外本気で欲しかったのでしょうか。