1月はアイマスDLCお休み

なにやら本スレで溜息連発だから「どうした?」悲しい顔をしたスレ住人が
「DLCのカタログ増刊号見てたんです」「ほう?」「全部がいしゅつでした
ゲイツの使いみちなくなっちゃいましたよ。はは」「そうか」と言い俺は
去った彼は空元気で笑ってるのが一目瞭然で「残念だったな」と言ったら
「新しい衣装が手に入らないのが残念じゃないんです」「夢の時間が終わっ
たのが残念でならないんです」他の住人たちも続けて言うそうだアイマス
のDLCは終わってしまったこんなのマーケットプレースじゃないよ「終わった?
ほう?」「僕ら以外の一般人のために値下げ品用意してくれたんだと思い
ますだけど僕らはこんなのを望んでいなかった」なぜだと聞く前に彼らは
続けて言うなんとスク水とアイドラが微妙な値下げで紳士の世界なのになん
ということだもう湯水のごとくゲイツをつぎ込む事はできない俺らかわいそ
うだよといったので俺はここで普通ならなぐさめるのそんなことないよとか
普通だがきつくいっといた貧弱一般人向けの勘違いでこの結果だよアイマス
DLCは全て終わった紳士たちの中には悲しみとかだけがのこったちなみにこの
話は実際にあった内容で英語でいうとノンフィクション

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html
1/30からアイドラが300ゲイツスク水が1000ゲイツだそうです。
L4Uに向けてお金貯めておきなさいよってバンナムの親心ですね。
でもアイドラは面白い。