本当は怖い箱○

XBOXを買わない
ああ、春香ちゃん… 
どうしようもなく春香が愛しいから、ボクが3日間かかって考えたポエムを送ります><; 
ボクの隣にいるのは 春香だと思ったら 人生だった

箱○を持っていないA君はニコニコの見過ぎで春香さんの魅力に取り憑かれてしまいました。
このままでは箱○を買うのも時間の問題です。

XBOXを買う
俺「ただいま、千早」
やよい「お兄ちゃん、おかえりなさい」
千早「おかえりなさい、あなた」
俺「お、やよい、久しぶりだな」
千早「ええ、たまには一緒に食事でもと思って」
俺「はい、お兄ちゃん、あーん」
俺「どうぞ、あなた、あーんして」
俺「よーし、2人のをいっぺんに食べちゃうぞ!」

箱○を買ったB君は毎日副業から帰るや否やアイマスを立ち上げてとても幸せそうです。

XBOXを買った
モニターの中からレスさせてもらいました
いや〜こっちの世界も割といいもんです
伊織との馴れ初めも、ここで言ったっけ?
それにつけても2次元がここちよすぎて
3次元に帰る事もどうでもよくなった物で
向こう側で伊織が呼んでるみたいだから
お前らと話すことも最後になりそうだけれども
寂しいからお前らもなんとかこっちにきな
他のアイドルたちもみんないるし本当にいい