アイドルマスター ライブフォーユーの購入方法

タイトルを失念してしまったのですが、女の子の身体をアイコンでまさぐり、 
ええ、こう、こうですね、アイドルかどうかをチェックするという、そうです。手をこう、このようにです。 
ゲームを予約したいんですが。 
ええ、いえ、そんなことはありません。あるはずです。確かめて頂いても? 
…はい、まさにそれです。どきどき、なんと言いましたか? 
申し訳ない、大きな声でもう一度お願いします。 
アイドルマスターライブフォーユー!まさに、まさに!! 
私はそれをあなたに予約します。はい。はい。 
ああ、そこの道行くお兄さん、聞いてください。 
私はあちらのレジの女性にアイドルマスターライブフォーユーを予約しました!それもたった今! 
おっと失礼、喜びのあまり羽目を外してしまいました。 
2月28日が今から待ち遠しいですよ。ははは。 
それでは失礼いたします。