ゆとりスター

ありすえP 美希 木枯らしの舗道を 花の咲く春を(メロキュア)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548385

最初「岡崎律子星井美希は合うまい」と思ったんだけれど、なんだかジワジワと妄想補完で好きになった。美希は一見ただのゆとりなのに、実はなんだか色々と引き出しが多い。むしろ、ある意味では春香より純粋に正統派ヒロインのセオリーに忠実かも。常識を一歩踏み出すゆとり力。よくこんなキャラ付けを思いついたものだと思う。そういえばこれ、春香でやっても面白そうな気がする。



造形に生まれつきの華があるのは強い。春香はコミュシーンのインパクトが今ひとつ・・・なんだか ξ*'ヮ')ζ より貧乏くさい(華がないという意味で)からなあ。おかげでステージの美しさは引き立つんだけれど。普段と比べるとまさに雲泥の差。ADVシーンとオーディションの春香って別人じゃないの。