恋をインプット♪ 大魔法峠


恋をINPUT 愛をRUN
もうあなた眩しすぎて 私のマイコンショート寸前 どうして気付かないの私の想いに
8キロバイト 64キロバイト それでも足りない あなたのCPUは理解不能 エラーが出ちゃう
BASICでもないマシン語でもない 私の気持ちをコンパイルするの
恋をINPUT 愛をRUN 魔法をかけるわ あなたのプログラムに
カセットからLOADしたこの想い もう止められない
ダメ あなたは優等生 あなたのマイコン16bit 私じゃとても相手にされないわ
1200ボー 2000ボー それでは遅いの 伝える気持ちが伝達不能 エラーが出ちゃう
互換性もない いつもすれ違い 私の気持ちもI/Oエラー
恋をINPUT 愛をRUN 魔法をかけるわ あなたのプログラムに
夢をGET AT 心をPUT AT 魔法をかけたの もう止まらない
夢をGET AT 心をPUT AT 途中でBREAKしてもTRONできない
恋をINPUT 愛をRUN 魔法をかけるわ あなたのプログラムに
カセットからLOADしたこの想い もう止められない

なんでマイコンやねん。