天体観測

僕のひそかに崇拝するところである理性的平和主義者で普通の腐女子の魔王さまが某所で静かに、しかし果敢に戦線を展開なさっています。世界の根源を数理に見出しながら、虚無の行間に秘められた無限の意味を積極的に肯定する10万14歳。混沌の暗闇に煌めく星々が地に降らす奇跡を信じるゆえに、世界を白色の光で照らし尽くさんとするAuthorityの結末を疑わずにはいられない彼女は、その万能玉座に従う便利な手下優秀な右腕、からすとうさぎさんだけを共にLaw-AuthenticレルムへとFSWアイスで切り込みをかけました。語尾に数字を付けてしまいたくなる衝動を必死で抑えながらの薄青色の言語術式の開示には涙が溢れそうになります。ああ!もどかしい!本来の力、輝ける数理術式さえ強引に展開したならば! しかし確かにそれだけはやってはいけないことなのです。魔王さまはカオスwwであっても真偽ではないことを、本人が一番知っているからです。801801