ルックJTB ガクタビのコピーがひどい

http://www.lookjtb.com/lookjtb/theme/gakutabi/micronesia/index.asp
↑「くらえ サイパンチ!サイパン四日間」ほか


こんな日に用事がないのは哀れなもので、とぼとぼと研究室にやってきた僕はコーヒーを飲みながら何気なく「生協おすすめ旅行パンフレット」を眺める。…パンスターフェリーで行くパピプペ釜山。なんじゃこりゃ。よく見てみるとそれどころではない。バリバリバリ島。プカプカプーケット島。ババーンとバンコク五日間。行くぞー!イチ・二のサンフランシスコ七日間。バ・バンバ・バンバン・バンクーバー。となりのトロント。広告代理店は人選を誤ったのではなかろうか。気になってサイト(リンク)を見てみると、ヨーロッパ・中近東以外の企画は軒並みこの調子であることが判明。ぼくもあなたもサイパンジャー<朝/夕>とかになるともうやけくそである。ライターはまさかこんなのが印刷されるとは思わなかったのだろうか。何か嫌なことがあったのだろうか。色々心配してしまう。ともあれ、ルックJTB・ワールドバケーションズ・GOGOガクタビのサイトは一見の価値あり。利用はしない方が良いとは思うけど。