触手もないのに

昨夜の海燕チャットでブレイクしていた触手。話題にも少し上がった触手派閥リストというのをネタで考えてみました。暇な人は続きをぜひ。触手もないのに。なお触手もないのに。というのは「良い意味で」に続く意味不明系修辞です。使用方法は簡単、何かをそれらしく主張した後にさらりと添えるだけ。ほーら君にもすぐできる。触手もないのに。

【触手派閥リスト(Ver.α0.06)】
触手
・いらないよ派
→・嫌いだよ派
→→・気持ち悪いよ派
→→→・ぬるぬる嫌い派
→→→・ヘビ嫌いだよ派
→→・おたく氏ね派
→・どうでもいいよ派
→→・存在しないよ派
→→・俺の息子が一番だよ派
→→・持ってないからわからないよ派
→→・それ何ですか?派
→→→・イソギンチャクですか派
→→→・ヒドラですか派
→→→・食指ですか派

・いるよ派
→・問答無用愛好派
→→・痛いの好きだよ派
→→→・イボ付き派
→→→・トゲ付き派
→→→・突き破り派
→→→→・魔法少女アイ
→→→→・虫派
→→・つゆだく派
→→・痛いの駄目だよ派
→→→・突起なし派
→→→・やわらか派
→→→→・ぬるぬる派
→→→・先端モジャモジャ派
→→→・愛ある触手派
→・淫獣都市派
→・便利です派
→→・着脱自在派
→・持ってます派
→・触手=ポニー派