春香の乳首問題

勢いで

千早の乳首派閥
  ├─普通の乳首派
  │   ├─慎ましいつぼみだよ(現実派)
  │   ├─ピンク色だよ(夢見がち派)
  │   ├─紫色だよ(公家派)
  │   └─無色だよ(規制派)
  │       ├─描かれていないよ(スーチーパイ派)
  │       └─絆創膏で見えないよ(趣味派)
  ├─変わった乳首派
  │   ├─乳輪が大きいよ(エロス派)
  │   │   └─乳輪ごと盛り上がってるよ(触手派)
  │   ├─陥没してるよ(遠慮派)
  │   ├─愛乳がでるよ(愛乳チュパッ派)
  │   │   └─小鳥さん、チュパッ!(小鳥さん派)
  │   └─四つ以上あるよ(大地母神派)
  └─http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas9393.jpg

とかやってたら、なんかこんなものが。

いかーん

春香の乳首見えてる疑惑画像
  ├─あれは乳首じゃないよ派
  │   ├─CDジャケで乳首はないよ派(現実派)
  │   ├─千早の胸であの位置に乳首はないよ派(おっちょこちょい派)
  │   ├─俺は春香の乳首見たことあるからわかるよ派(妄想派)
  │   └─皆が言ってるから間違いないよ派(日和見主義)
  ├─あれは乳首だよ派
  │   ├─乳首でないはずがないよ派(完全断定派)
  │   ├─ノーブラで乳首が見えないはずがないよ派(現実主義派)
  │   ├─俺は千早の乳首見たことあるからわかるよ派(おっちょこちょい派第二勢力)
  │   └─俺が乳首見たいから乳首だよ派(世界の中心は俺派)
  │       └─春香は明らかに俺を誘ってるよ派(思いこみ派)
  ├─真偽は定かじゃないよ派
  │   ├─実際にジャケを見てみないとわからないよ派(原理主義)
  │   ├─コラかもしれないよ派(懐疑主義)
  │   │   ├─千早画像と同じくコントラスト調節してあるんじゃないの派(コントラスト派)
  │   │   ├─電撃行って見たんだが、大して変わらなかったぞ派(慎重派)
  │   │   └─並べてみると結構違うぞ(並べてみると結構違う派)
  │   ├─乳首に見えなくもないけど定かじゃないよ派(旧橋本派)
  │   ├─乳首に見えれば真偽なんてどうでもいいよ派(享楽主義)
  │   └─そんなことより小鳥さんガ派ッ!(ドサクサ派)
  ├─乳首どころかパンツはいてないよ派(ぱんつはいてない派)
  │   └─尻! 尻をもっと見せるんだ! 胸より尻!(胸より尻派)
  │       └─いや胸よりも尻よりも腋だねワキ!(尻より腋派)
  │           └─尻とかわきとか・・・性器だろ・・・・・常考(憧れ派)
  └─そんなことより真もゴシプリで乳首立ってるよ(相変わらず人の話聞かない派)

コラだそうです。



犯人神降臨。



けしからん。実にけしからん