シンフォニック=レイン愛蔵版発売?

シンフォニック=レイン DVD通常版 Symphonic Rain digital picture collection

フォーニ。飛べない妖精。
その物語の結末は、私にとってけしてハッピーエンドではないだろう。
でも、クリスが幸せでいてくれるなら、それでいい

ソースがMLだったり(id:arsyu:20050425)Login誌だったり(id:Sono:20050424)と錯綜しているけれど、なんだか出るらしい。内容は本編に『Digital Picture Collection』を差し込んだものになる気配。 デジタル画像集の振りをしながら、実際には肝心の画像の「保存」ボタンさえないという『DPC』。あまりに難解なファルとリセの結末(二人をセットで読むべきだったとは!)の意味を示唆し――そして何より「”雨”を降らしているのは誰」なのか、つまり「”ほとんど全部”知っているのは誰」で、その「”ほとんど全部”とは何」なのかについて語る『DPC』。言い換えるなら、”ほとんど全ての種明かし”をしてくれるのが『DPC』なのである。あれが本体とは別にあること自体殆ど全てインチキなので、正しい選択だとは思う。ただし、私はまた貧乏になるだろう。
(でも、彼女が幸せでいてくれるなら、それでいい)


おまけ:スコアと台本も併せて発売してください。価格が倍だって買う