手遅れでない人に、お知らせ

以下は、
http://d.hatena.ne.jp/hajic/20050204
から引き続く、一連の「嫌な話」です。
たぶん、『シンフォニック=レイン』を普通に好きな人にとっては、好ましいお話ではないと思います。ですので、どうか、『シンフォニック=レイン』を好きな人は、決断してください。真実には、たぶん、「見ない」という選択もあるのです。そしてもしも、「それでも知りたい」という人がいれば、どうか、上記の日付から、順を追って読み進めてください。理解が、しやすいと思います。それだけですが。


なお、まだ『シンフォニック=レイン』を遊ばれていない方は、読まない方が良いと思います。といっても、今や、それが「人生的損失」かどうか、私には断言しかねますが。