下級生 2  感想

hajic2004-12-04

うわあ。嫌な方面に画期的だ。サブヒロインより魅力的じゃないメインヒロインというのは実際失敗以外の何ものでもないような気もするけれど、いいのいいのこの際どうでも。それより七瀬も可愛いし夕璃も可愛いのである。両方実に可愛いから大変困った。という場合に択一式恋愛ADVの抱える弱点というか切なさというか男性の独占欲を最大限にフォローしてくれる複数同時攻略システムは便利だけれどクリア後のケアがまるっきりないのは笑える。だってあんた三人も四人も「もうあなただけ」とか言わせておいてそのまま何事もなく幸せっていうのはどう考えても変だしそもそも人間としてどうか。普通あんまり同時攻略するとGPMみたいに刺される。あれはとても怖かった。