2008-01-22から1日間の記事一覧

 ハピネットオンラインでのアイマスゲイツ予約始末

1月22日午後8時より予約開始。 アイマスゲイツ Aは12分 Bは17分で終了、と。 紳士の歴史がまた1ページ。代わりにAmazonの予約が大量キャンセルになった気配なので 出遅れた紳士さんは注意しておくと良いかもしれません。 「再予約可能になり次第メール通知」…

 拍子のシンクロ

なんか酔っぱらって書いてましたが読み直すとちょ→当たり前のことで恥ずかしいです。 春香さんプロデュースしてきます。

 結局自分をdisる

哲学は自己自身が本質的に未確定なものであることを知っており、善良な神の小鳥としての自由な運命を喜んで受け入れ、誰に対しても自分のことを気にかけてくれるよう頼んだりもしなければ、自分を売り込んだり、弁護したりもしないのである。哲学がもし誰か…

 2割の内

id:taitokuさんがツボばっかり突いてくる件

 世界を7日間で萌やし尽くした

素晴らしいやっつけ仕事

 最近のアイマスニュースあれこれ

XBOX360公式のライブフォーユー情報 http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080118.htm Dolby Digital (5.1ch)対応 限定版9,800 円を買うと千早の入浴シーンが 対戦機能が記載されていない 「アイドル Live コーディネーター」というジャンルは頑張って…