ニコ動は早くNG登録数上限を増やしてください

 プレミアム会員なのでNG登録上限が100件なのだけれど、今90件埋まっている。早く枠を拡張して貰わないと無駄なストレスが溜まるので迅速に10000件くらいに増やしてください

 僕が何をNGに投げ込もうが僕にしか影響しないんだから、動画を見る全ての人に影響を与えるコメント投稿機能に比べれば全く屁のような要素ですよ。なぜ増やさないのかが分からない。あと下のような心配をされるいわれも全くありません。

 例えば「NGコメントできる数を増やす」。この数を増やしても、NGコメントするためには最初にそのコメントを見なくてはいけません。すると、その荒らしコメントに反応される方がいて、「そんなに嫌なら見なきゃいいじゃん」とコメントされ、肝心の荒らしコメントをNGにしても、反応コメントばかりが残ってしまい、なんだかもやもやする結果になってしまいます。
 http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2008/11/1125.html

 なんだその理屈(ヽ´ω`) 残った反応コメントがうざければそれもまた逐次消すだけの話ですがな。そもそもNG機能はそのために付いてるんでしょう? ニコの荒らし対策に根本的に必要なのは「残数を気にせず投入できるNG枠」だけの、ごく単純な話で。

 もしいずれサービスとして販売しようと考えてるなら月額100円くらいで買いますからさっさとオプションサービスで出してください。たぶん叩かれるとは思いますけど。不要なストレスは受けたくないので、どうか早急になんとかお願いします。


P.S. マイリスト拡張は本当にありがとうございました(*`н´*)