ペタープラチナの詳細きまったよー^^

 勢いでフライヤーつくってみた。
 2次元の使者 _ わた春香 [pixiv]

 トカチゴールド落選して悔しい! 平等な参加とHENTAIの権利を要求する! 謝罪と賠償を! などと騒ぎ出しかねない界隈の空気を読んで「じゃあちっぱいプラチナしようよとかちゴールドより名前だけすごそうな飲み会」と主張していたらid:taitokuさんがいつの間にか会場の手配までしてくれていました。さすが出来る男はちがうキャバ嬢にももてるしさすが。現在参加予定は京都見る専部一同、GiGirさん、tatsunoP。「参加希望者はtwitterで@taitokuにDM打つといいと思うな!」だそうですよ^^


 どうでも良いけどイラストレーター欲しいな。