PSP版アイマスPはオフィシャルで変態らしい

 V2C

 アイドルのプロデュース初日。逃げたハムスターを追いかける少女に出会う。それが我那覇響。あなたの担当アイドルが憧れるほどの超人気アイドルだ。しかし、オーディション会場で再会してビックリ。彼女は、黒井社長からあなたのことを、ヘンタイプロダクションのヘンタイプロデューサーだと思い込まされていたのだ!

 V2C

 「プロデューサーの立場を利用して、担当アイドルに、セクハラまがいのことをしてるって!」
 「ヒドイ・・・・・・。そんなこと、根も葉もないデタラメだよ! そうですよね、プロデューサーさん!」

 セクハラPなんて動画は見たことも聞いたこともない。


 しゃべった! 響が日本語をしゃべった! なんくるないさーしか言わなかったらどうしようと心配していた紳士もこれで一安心。一方の貴音は未だ一言もコメントが紹介されておらず、よっぽどインパクトのある口調なのではと期待と不安がふくらんだりしぼんだり。
 記事によれば「アドホックモードを利用した通信機能」が用意され、どこでもオーディションができる気配。早く冬が来ないかなあ。早く同梱版を発表してほしい。「出るか出ないかではなく、いつ何種類出るのかが問題」だってみんな言ってますし。


 詳細はファミ通記事で。
 http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas27479.jpg