奥さん聞きました?

 アーケード版の選考に漏れデビューできなかったばかりか、箱○リリース時に悪魔合体させられて究極アイドル美希の素体にされたと誰もが思っていたあの幻のアイドル候補生、我那覇ひびきと四条たかねさんが新登場するんだそうですよ。声優さんの情報は錯綜中ですが葉月ゆらさんが?という話もあってドキドキポニー。
 380.jpg
 http://www.famitsu.com/game/news/1216986_1124.html ファ密
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/095/95160/ 電撃


 というわけで、PSP版アイマスはかなり本格的な新展開を見せるみたいです。楽しみですね(*´ω`*)。
企画段階での2人のプロフィールは以下のような感じ。足して2で割ってエロパウダーかけたら美希でした。


たかね ひびき

 四条貴音(cv:原由実)、我那覇響(cv:沼倉愛美)。
 設定を見る限り貴音は少々あざとい令嬢キャラ、響は少々品性が不安な田舎ものキャラという雰囲気。いかにもゲームキャラっぽいのはある意味で弱点かも。わりと完成している気配の現役ヒロインズたちの中に彼女らをどう溶け込ませるか、アイマスチームの手腕に注目したいところ。